· 

換気タイム

 

私は定期的に滝や泉に行きたくなります。

なぜか突然ふと、綺麗な川や海を眺めたくなります。

 

 

先日の旅行で訪れた八反の滝もすっばらしく綺麗でした。

 

 

 

澄んだ水を手に汲み

清々しい空気を鼻から深く吸い込むと

すぅーっと身体中の細胞が潤う感覚になります。

 

森林の優しい碧に瞳も癒されました。

 

 

ふと滝や川、海に行きたくなるのは、

「ちょっと空気を入れ替えようか」を伝えてくれる自分自身からのサインだったようです。

 

部屋の換気が必要なように、身体と心にも定期的な換気タイムが必要ですね。

 

 

身体も心も気持ちよく、心地よい。

自分にありがとうの旅になりました。